お客様レビュー

ウッチャン さん [ 平均スコア:90台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

1年振りの訪問

毎年、名古屋から帰省した時に友人とラウンドさせていただいています。メンテナンスも良く、戦略性もあり、とても良いコースだと思っています。今日は生憎の雨日となり、自分との戦いになりました。
雨でもスタッフさんの明るい笑顔と親切な対応していただてとても楽しめたラウンドになりました。ありがとうございます。
また、来年も必ず行きます。

ゴルフ場からの回答

毎年ご来場いただき、誠にありがとうございました。
良いコースとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
次回いらっしゃる際は好天であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
C180 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

気持ち良いコース

夫婦2Bでラウンド。
妻は初の100切り98で大満足。
お猿さんの歓迎もいつも通りてほっこり。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
気持ち良いコースとのお言葉をいただき、総合評価 での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月13日
総合評価:

グリーン上のマナー

グリーン上をスパイクでズッテ歩くプレーヤーが見受けられます。プレー前に周知するかカートに目立つ様に明示しては?

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もグリーンの整備に努め、お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。