お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:9回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

雨でした

遠方から来た親戚との予約だったので、雨でも利用させていただきました。いつもの通り気持ちよく利用させていただきました。雨の日は初めてでした。乾燥機の利用を促したり、乾いたタオルの提供を積極的に行っていただくと、なお良いと思いました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
岡本 実 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

初めて

初めての廻りました。
雨も降られずよかったです。
ミスカワ さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

台風前の静けさ

台風の影響が出るかと思われたが、その合間でラウンドできたのはラッキーでした⛳️