お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:28回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

天気予報と

にらめっこしながら、空をみながら雨がやんでからのスタート。
結局かっぱを着ることなくラウンドできました!
ただ!否!マスター室から「猪出たので気をつけてくださいとのこと」
アイアン構えるしかないっすね!
久しぶりにレストランも利用させていただきましたが、
いつも一緒のオーダーで申し訳ないですが、大変美味しく頂きました。また次回もオーダーしようかと思います。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
食事をお褒めいただき、総合評価 での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

コースコンディション良好

雨天後でしたが、良好なコンディションでプレーできました。グリーンも綺麗でした。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コースコンディションをお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
63の爺さんまだまだ飛びま〜す さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

まだ練習が足りない3爺

思った所に落とせない、芯に当たらない、練習しないとですね。
バンカーの砂が少ない所があり残念でした。
前日雨だったので仕方ないですね

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。