お客様レビュー

マイアミヤロウ さん [ 平均スコア: 利用回数:12回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

雨にも負けず

水捌けは、いいと思います。今回は、弱い雨で助かりました。
改修中のグリーン、排水溝工事など、ますます良くなる事を期待します
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

リニューアルしたのに…

クラブハウスは綺麗にリニューアルされて使いやすくなったのですが、カートがボロボロで座りたくないが第一声です。雨除けのシートを広げたら色は変わってる。カート道はガタガタで乗せてるクラブが落ちそうでした。お値段が安いから来てみたけど、とても人には勧められません。
働いている方たちはとても対応が良かったのに残念でした。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
カートでは、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
カート道路につきましては順次改修に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:13回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

ゴルフ

グリーンメンテナンス宜しく

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。