お客様レビュー

(熊本県 60代 男性 利用回数:32) 平均スコア99 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月16日
総合評価:

食事

昔はもっと安かったのに残念です

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
キラキラ さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月15日
総合評価:

仲間とプレー

設備(クラブハウスとコース内のトイレ)綺麗でした!
コースメンテもよく初めてのプレーでしたが、
また行きたいと思いました!
フロント、レストラン、スタート室の皆さんも対応よく
楽しい1日となりました!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備、従業員の対応をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月14日
総合評価:

良かった!

コースは広くて、しっかりメンテナンスされています!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。