お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

コスパはいい

土日で10000円以下でプレーできて温泉付きはコスパがいいと思います。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

温泉好き

このコースの特徴
温泉がいいですね。

喜連川温泉は日本三代美肌の湯。


それでゴルフできるのだから最高です。


昼食付きのプランですが
カレーは追加になったの??

前は違ったと思いますが値上げの闇ですかね?
お昼はサンドイッチとかシンプルなので良いかなぁ。

詰め込みすぎなければ最高のコースです。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず、また、プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
君塚 晴重 さん [ 平均スコア: 利用回数:7回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

いつ行っても

いつ行っても良いコースですね
スタッフの対応も良し
また伺います。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
良いコースとのお言葉をいただき、総合評価 での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。