お客様レビュー

WU さん [ 平均スコア: 利用回数:13回 ]
投稿日:2026年06月28日
総合評価:

雨上がり

台風一過直後の午後スルーで、バンカーも半池状態でしたが水を避ければそれなりに打つことが出来たので平素から砂の状態が良いのだと思いました。新人スタッフが多かったのですが教育も適切に為されていると思いました。
てんまる さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

気持ちよくラウンドできました

友人2人とランウンドさせていただきました。コースメンテナンスがよく気持ちよくラウンドさせていただきました。また利用させていただきます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

おすすめですね

今日はオジサン3人でプレーでした。

うち1名が経験の浅かったのですが、
難易度もちょうど良く、またメンテナンスも
しっかりされており、思う存分楽しめました。

ラフに楽しむのに、おすすめですね。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
整備をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。