お客様レビュー

ヒロ さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

管理の行き届いたグリーン

梅雨前線が活発化する中、止み間をついてプレーしました
直前まで大雨だったにも関わらず、グリーンは良いコンディションでした
日頃からスタッフのみなさんが精根込めて管理をしておられる賜物と思います いつもありがとうございます
是非また、晴れた日に来ます

ところが、残念と言うか、悲しく情けない事に出くわしました
スタッフさんの苦労を踏みにじる行為です
グリーン面をシューズで蹴った跡がありました
何があったにせよ、ゴルファーとして最低最悪な行為です
マナーとかドレスコード以前の問題です

みなさん、ゴルフはみんなで楽しむスポーツです
いろんな人に感謝して、プレーしましょうね
ひめちゃん さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

エンジョイゴルフ

レディースが優しくて大好き
スコアメイクできるので楽しいコース

ただトイレが残念!!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
トイレでは、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
きくりん さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月16日
総合評価:

何度来ても良いゴルフ場

プレーは5回目くらいでしょうか、毎回気持ちよく楽しいゴルフができてます!グリーン難易度が高いので面白い、OBに誘い込まれそうなホールできちんと打てた時の満足感、などまたプレーしたいなと思わせてくれます。ご飯も美味しいです。また伺います!

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
良いゴルフ場とのお言葉をいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。