お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:110〜120台 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

昼食が高いなぁ

フレンズデーで利用しました。
カラーゴルフボール1箱プレゼントはとっても嬉しかったです。
昼食のプラス料金が全体に高いと感じました。
コースは思っていたより整備されていました。
毎回そうですが、待ち時間が長いのが残念です。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

一人予約予約同伴者

ゴルフ場へのコメントでは無く、一人予約での同伴者はいつも良い方ばかりで楽しくラウンドさせて頂いています。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
楽しくラウンドいただけたことを大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:10回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

1人予約

いつも、1人予約です。楽しい方々とプレー出来、嬉しく思います。ありがとうございました。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。