お客様レビュー

後藤 繁夫 さん [ 平均スコア: 利用回数:12回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

ゴルフバック 食事 お風呂

到着後カートに乗せボタンを押す帰り自分で担いで帰る なんかいや 食事補助金内メニュー少ないこれもいや お風呂なくなるそうですね これもいや ゴルフ場のコストダウンと合理化だけが進む  歯止めかけれませんか
今井 正明 さん [ 平均スコア: 利用回数:42回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

コースメンテナンス

芝がきれいに刈り込まれ
気持ち良くプレーできる

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
シンちゃん さん [ 平均スコア:80台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

結構トリッキーなコースです

ティーショットは打ち下ろしが多くてピンを狙うときは打ち上げが多いので初めてだと距離感をつかむのが結構難しい様な気がします。
フェアウエーとグリーンはこの価格帯では十分過ぎると思います。
もう少しグリーが早いともっと面白いと思います。
是非又行って見たいゴルフ場の一つです。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。