お客様レビュー

まあかっちゃん さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

とても全体的に良かった

距離はそんなにありませんが、短いミドルはグリーンがとても難しく苦戦させられました。フェアウェイもグリーンもとてもきれいで整備されていました。料金もリーズナブルで近かったらもっとプレー回数増やしたいくらいです。フロントの愛想はもうひとつでしたがポーターの方とかは親切でした。また来ます

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
今後ともご利用の皆様にご満足いただけるよう、フロント従業員教育に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
望田 文治 さん [ 平均スコア: 利用回数:40回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

食事について。

昼食付プランでも非常に高く設定されてい、できればもう少し安くしていただければありがたい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

楽しくラウンドできます

比較的広いコースなのでOBになることは、ほぼ無いです。距離は長くもなく短か過ぎることもなく丁度いいです。グリーンのベントは、葉が粗めなので8.5ft表示でしたが、それよりもやや重い(遅い)と感じました。フェアウェイのコンディションは、特に悪くは無く、値段相応の維持管理状態だと思いました。バンカーにはたっぷりと砂があって出しやすかったです。2人でラウンドする方が前に3組以上は続いていましたが、かなりゆっくりと、のんびりラウンドされていました。我々4人の組が楽に追いついて毎ホール待ちとなったのが残念です。スタッフの方々は、キャディマスター室もレストランもてきぱきと動かれていたと思いました。トイレをお掃除されるスタッフさんが献身的に一生懸命磨いておられる姿に感動しました。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後もコース整備に努め、お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。