お客様レビュー

じいじ さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

広い

あまりに広いコースなので、次に行くコースが狭く感じられそうで怖いです。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

グリーンが

めっちゃ綺麗で手入れされてました。
バンカーは雨の影響なのか硬すぎでした。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

雨が降り続いて…

午後スルーで利用させていただきました。
雨が降り続いて少し残念でした。天気の良い日に改めてドライバーを振り回したいと思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
次回いらっしゃる際は好天であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。