お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

楽しくプレーできました

初めてラウンドしましたが、グリーンのメンテナンスは確りされており、満足でした。事前の口コミを確認し、ランチにかなり時間がかかるのこと。朝スルーでラウンドしましたので、ストレスゼロでした。近隣の美味しいお店リストやお土産店リストがあると嬉しいです
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

前日から雨

前日から雨で、プレー当日も朝 雨が少し残っていましたが、緑埜は水はけがいいので余りストレスなくプレーできました!
コースもクラブハウスもいつも綺麗で大好きなゴルフ⛳場です♪
山下 昇 さん [ 平均スコア: 利用回数:45回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

84歳のプレイヤーとして

シニアとして、ドライバーで150ヤードしか飛ばない、80歳以上の、グランドシニアテイ欲しい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
ティーイングエリアではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。