お客様レビュー

大森 俊郎 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

 次回は友人を誘って行きます  

ちょっと家から遠いが、コースメンテや費用等から満足の一日でした。次回は友人を誘い利用したいと思います。ただ、他のゴルフ場でも70歳代のシニアティーを利用しているが、今回利用したらグリーンティーがレギュラーティーと余りにも差が大きいと感じました。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

一人予約

天気も良く、メンテナンスがきちんとしてるので、楽しくプレーができました。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

お気に入りゴルフ場

初めてプレーしました
お気に入りのゴルフ場になりました
また伺いたいと思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
ゴルフ場をお気に入りいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。