お客様レビュー

TEZTEZ さん [ 平均スコア:90台 利用回数:32回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

雨に降られずに楽しいラウンドでした!

梅雨の時期だけに午後からの雨予報で覚悟はしていましたが、スタート室のご配慮で、OUTからINへの早い時間へ変更いただきました。30分近く早くなったので、午後からの雨にもあわず、ラウンドできました。4人全員そろっているところにお声がけいただき、ありがとうございました。ちょっと遠距離ですが、またお邪魔させていただきます。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

始めての来場

施設面、コースコンディション、値段に対して最高のパフォーマンスでした。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コースコンディションをお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

今年初めての一人予約でラウンドしました。また利用します。

今年、このコースで6回目のラウンドでした。アコーディアで一番のお気に入りのコースです。ひとつ要望があります。ガードバンカーの砂、補充してください。


ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。