お客様レビュー

ジェイジェイ さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

リピート

5/25に続き、一人予約プレーしましたが、ゴルフ場は変わらずバブリーで完璧でした。メンバーにも恵まれとても勉強になりすごく楽しいゴルフでした。
グリーンの難しさには相変わらず脱帽です。
さかちゃん さん [ 平均スコア: 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

楽しくプレーが出来た

フェアウェイの芝が少々長いもう少し刈込を!!!!
昼食は美味しいがプライス+ばかりで+無しのメニューも欲しい

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事のメニューではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
今後もフェアウェイの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
まあーくん さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

大満足

グリーンは相変わらず難しいけどそれ以外は全て満足でした。天気にも恵まれて涼しいくらいでした。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
総合評価での高評価ありがとうございます。
今後ともご利用の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。