お客様レビュー

月一ゴルファー さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

他のお客様

全く普通のティシャツ タトゥーが丸見えの
カップがレストランにいましたが
プレイしてた人達ですか?
反社会勢力もプレイすることあるんですか?

あるなら、来場控えたいと思います


匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

風が難しかった

グリーンの仕上がりもまあまあ良く
コースも良かった。
風に悩まされる一日でしたが
楽しくラウンドさせて頂きました。
ありがとうございました。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コースが良かったとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
次回いらっしゃる際はゴルフ日和であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:12回 ]
投稿日:2026年06月17日
総合評価:

マナー違反

若い男女4名が、楽しくプレーするのは良いが、少しはマナーを守って欲しいです。竹6番のショートで、何故か女性二人だけがプレー4からグリーンに乗せ、パターをプレーして、終わったら男性2名がアプローチしてあっち打ったりこっち打ったりの4パット。後の我々を含む4〜5組が、待つ始末。少しはマナーを覚えてからプレーして欲しい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。