お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

オープンコンペ

オープンコンペに参加しましたが、特にルールの説明もなくコンペの雰囲気も感じずでした。ただ商品渡せばいいのではなく開催側の盛り上げ方の工夫も必要では?次回はもう出ないでいいやと思ったコンペでした。残念
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

レストランが残念

今日の米飯は酷かったです。
普通の食堂では絶対に出さない状態です。
ベチャベチャというかお米の粒が感じられなかった。
残念でした。
あーうー さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

オープンコンペ

待ち時間も少なく快適にラウンドできました。ありがとうございました。