お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:43回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

天気は最高

この梅雨時期に曇りではあったが雨☔にも降られず蒸し暑くも無く気持ち良くプレーする事が出来た。カート乗り入れだったが乗り入れが出来ないコースが多々有り残念だった。また来月も利用させて頂きます。それまでに改善して貰えれば良いですね。
匿名 さん [ 平均スコア:70台 利用回数:10回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

練習ランドにちょうどいい

家から近いから、また利用したい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
100切りギリギリ さん [ 平均スコア: 利用回数:18回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

1人予約でしたが

メンバーにも恵まれ楽しいラウンドとなりました。
バンカーは砂が無くベアグランドのようだったのが残念
プライム会員の制度が無くなってしまったので、期限切れるまで、たくさん行きたいです。期限切れたら行く機会は激減すると思います

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。