お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:100台 利用回数:16回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

ベストスコアにあと少し

日曜日の午前スルーでしたが、暑さもあまり感じずに
楽しくラウンド出来ました。
後、もう少しでベストスコア更新でした。
また、ラウンドに行きます。
後の組が初見なのか、カートを止める位置等あまりマナーが良くなかった感じがしました。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月15日
総合評価:

食事の時のお客の態度が最悪

食事の時に隣のテーブルその隣は多分同一パーティ(インバウンド)だろう、お互いのテーブルをいき来していたが、ジョッキを左手に持って、右手には箸を持って移動し、隣のテーブルの人の食事を立ったまま食べたり、ビールを継ぎ足したり、大声で騒いでたりしてるの見てると不愉快だった。やめさせるべきデスね。コスパも良くいいゴルフ場と思ってるのに残念。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お客様のマナーやエチケットに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月11日
総合評価:

クラブ紛失

クラブを紛失してしまいましたが、丁寧に対応してくれました!紛失、ご迷惑おかけしましたが、今後は落失しないように気をつけます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
従業員の対応をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。