お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:25回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

昼食のセルフ配膳

カレーをたのんだがご飯の盛り付けがセルフになっているのがしっくりしない、普通の盛りにして足らない人が追加する様に改善されたら高級さが出ると感じている。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
レストランではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

少し残念

コースメンテナンスや従業員の皆さんの対応はとても良かったのですが、残り3ホールになり、カートが動かなくなった。前の組の方も動かなくなったそうです。マスター室に連絡し、すぐ来てくれたのは良いが、その後手動運転してくださいとのこと。手動運転に切り替えたが停車する度に動かなくなり、自動運転と手動運転を切り替えながら進むことに。また自動運転の際に急にカートが止まり、とても危なかった。プレイが終わり何か説明があるかと思っていたが何もなく、ひと言あっても良かったのではと思いました。たとえイレギュラーな、ことでも、他が良かっただけにその点が残念でした。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
カートの故障ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう整備に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:29回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

設備について

風呂をシャワーのみにするのであれば、その分利用料金を下げていただきたい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。