お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

朝の出来事

セルフでキャディーバッグを降ろすシステムはよいのですがスタッフの男性がそこにいらっしゃるのにただ見てるだけで違和感を覚えました。その男性は何をされる方なのでしょうか。
匿名 さん [ 平均スコア:100台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

何回も来てます!

初めてのフルラウンドの場所です!大好きなゴルフ場で、よく来ます!初心者にも優しいコースで、とても打ちやすい!
従業員さんも気さくに話してくださり感じが良いです!メンテナンスもしっかりされていて、気持ちよくラウンドできました。鹿がめちゃくちゃ居て、逃げなくて共存してる感じですね!
小雨が降ってたのにカート乗り入れできて最高でした!また行きます!

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
コース整備、従業員をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

お風呂

夏期間に湯船が使えないのはゴルフ場の選択肢から外していこうと思いました

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。