お客様レビュー

千葉 和彦 さん [ 平均スコア: 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月18日
総合評価:

飲料水

レストランが時間前で空いていないのは しょうがないが 水稲用氷が置いてあったが 水がなかったのが残念 従業員に聞いたら 外の水は飲めないので トイレで水を入れてほしいと言われた ちょっとおかしい 

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月17日
総合評価:

飽きないコース

OUTとINで全く違う顔で面白く飽きないコースでした。また来ます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後とも皆様に楽しくプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
中村 隆幸 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月15日
総合評価:

ナイトゴルフ

今回はハーフでしたので、暗くなる前に終了。次回は1Rで試してみたい。暑い時期に入るので、ナイトゴルフは良いかもしれない。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価では高評価をいただきありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。