お客様レビュー

やまこっこ さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

今年初のナイター

昨年に引き続き今年もナイターでお邪魔しました。ラフが深く夜は多少のラフでもボールが見つからないことが多々。仕方ないとは思いつつ。
今回は元気のないカートに当たっちゃって少々不安なラウンドになりました。電気系統も悪くあげくにカートが止まる。でもスタッフが早く助けに来てくれたので良かった。ありがとうございます。またお邪魔します。
イタイタタイタタマレナイ さん [ 平均スコア:90台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

トップスタート最高でした

梅雨の晴れ間に1人予約で伺いました。当日は6:30のトップスタートで、同伴競技者にも恵まれ、1:40位でハーフターンできました。それでも40分ほどの休憩で折り返しは8:53にスタートし、11:20頃には上がることができました。パットとアプローチ、バンカーの練習をして、ご飯を頂き、シャワーに入って一日ゴルフ満喫しても14:00にはゴルフ場を出ることができたのでアクアラインもスイスイでした。コース、練習施設とも、メンテナンスは良好で、地味練するだけなら十分満足できるクオリティでした!また来ます〜

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
ダックス さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

氷だけ

他のアコーディアゴルフ場は、水と氷があたっのに❗️

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。