お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

一人ゴルフ、雨凄かった。

いつも利用しています。コースは変化に富んでいて最高です。コスパも最高です。今日は雨でやられましたがまた伺います。
花生大好き さん [ 平均スコア:80台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

詰め込み過ぎ

8時22分スタート 10時30分ハーフ終了、昼食時間70分
11時42分 午後スタート 大渋滞で3時間 詰め込み過ぎでは?非常に疲れました。マーシャルもいないよう 安価は良いのですが?

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
改めましてマーシャル業務の強化に努め、お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
青りんご さん [ 平均スコア:110〜120台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

1人予約

初めて1人予約でドキドキでしたが、同伴のお三方にとても親切にしていただき楽しくラウンドできました。ありがとうございました。綺麗なコースで涼しい風がとても気持ち良かったです。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
綺麗なコースとお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。