お客様レビュー

篠﨑 幸弘 さん [ 平均スコア: 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

天気良く最高

非常にコンデションが良かった
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:43回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

ランチメニュー

何度も書いていますが、メニューがあまりに変わりません。さすがにメンバーは飽きてしまいます。せめて月替わりメニューくらい作ってもらえないですか。夏なのに、石焼き麻婆豆腐ありますが、冷やし中華など、さっぱり食べられるメニューが少ないです。
それから、午後の前の組の人たちが、何度もアプローチ練習やパターをしていました。後ろで待っているのにです。注意してください。
林 博文 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

コスパ良いです

コース、施設、サービスとも申し分なかったです。強いて言いますとコース途中の小屋(少し薄汚れた感あり)や池(藻が生えて表面を多いつくしている)について、考慮の余地があるかと思います。優先度は極めて低く、かなりのなコストとトレードオフとは思いますが。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。