お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:70台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

周りやすい

広くて周りやすいゴルフ場です。
毎度、スコアは出やすいイメージです。

我々は青ティーで2打目を打っていないのに、後ろの白ティーはティーショット。40ヤードくらい手前なんだけど、普通打つかな。。。
まあ、当たってないからいいけど。。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
義心 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

かなり久しぶり

7割くらい、コースおぼえてませんでしたね。グランなので、普通のアコーディアよりは、きっちりしてましたね。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
髙橋 亘 さん [ 平均スコア: 利用回数:66回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

昼食時間

昼の1時間15分は詰め込み過ぎの二流コース。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
休憩時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。