お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

インターから近い

とにかくインターから近いので利便性が良い。
コースもまあまあな感じで良かったです。
佐藤 津子 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

何度でも行きたいと思います

コースの距離は短め、広さは狭くて正確さを求められますが、自宅からも近いので楽しんでます。前日の雨でなのかバンカーの砂が崩れてて今回は大変でした。
真木 愛一郎 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

惜しむらくは・・・

グリーン、フェアウェイ、ラフとも整備されていて大変良いのですが、バンカーがほとんど整備されていないのが残念です。砂を入れてね(^_-)-☆