お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

良かったです

コースメンテナスも良くフェアウェも広く延び延びとゴルフが出来ました、また伺います!
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

天気予報に救われて

雨予報でプレー組数も少なく、アコーディアと思えないぐらいスイスイ。コンディションもまずまずで、楽しくプレープレー出来ました。
匿名 さん [ 平均スコア:100台 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

詰め込みすぎ?

スタート時点で5組待ち、30分遅れ。
予定スタート時間から終了まで7時間掛かりました。(ランチタイム1時間含む)
平日なのに時間掛かり過ぎでは?

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
スタート時間が遅れ、また、プレー進行でもご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。