お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

整備された良いコース

初めての1人予約で訪問。近場で良いコースだと思いました。一点、同伴の方がメンバーの方で、ご指導は良いのですが上から目線的な発言が多く勉強にはなりますが、楽しさはあまりありませんでした。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

梅雨の晴れ間

10時22分スタート
前半は晴れ間も見えて良かったです。
後半は曇って風も少しでて過ごしやすかったです。
お昼の補助なしメニューもう少しあると嬉しいです。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事のメニューではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

梅雨の晴れ間

梅雨の時期ピンポイントでプレイさせていただきました。思ったほど待たされなかったので良かったです。またよろしくお願いします。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後ともお客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。