お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

初めてでした

1人予約が初めてで緊張してましたが、他の3人とても紳士な方たちで安心しました。
鷹啄 昇 さん [ 平均スコア: 利用回数:7回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

楽しい一日

雨かと思ったら無事にラウンドできました。
楽しい一日でした。スコアも良かったので満足しております。
匿名 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:8回 ]
投稿日:2026年06月18日
総合評価:

メンテナンス最高

西コースのプレイでしたが、フェアウェイもグリーンも
とても良かったです。また伺います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
フェアウェイ、グリーンが良かったとのお言葉をいただき、総合評価 での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。