お客様レビュー

おじさんごルファ さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月18日
総合評価:

レストラン

まずい、高い、なんでも追加取られるし。PGm…は
安くて品数も豊富でおいしい。、
なんでも追加して高くするのはいかがなものかな?

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
高橋 浩明 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月18日
総合評価:

楽天GORAのホール表記

楽天ゴルフスコアのアプリ使って距離とスコアを
管理してますがインの番号が10番からではなく
1番からになっていて使いにくかったです。
修正してください。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:24回 ]
投稿日:2026年06月15日
総合評価:

ご飯が残念

アコーディア全体にいえることだけど、手出しなしがパニーニとサラダくらいで、カレーすら課金。
もはや飯付きとは言えないよね。
繁忙期は2万もとるのにこのクオリティではね・・・。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。