お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月16日
総合評価:

楽しく廻れました

コースも綺麗で問題なく、友人と楽しく廻れました!
またプレーしたいと思います!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コースが綺麗とのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
森 友介 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月15日
総合評価:

友人とエンジョイゴルフ

最近よく利用させてもらってます。
リーズナブルなのにコースもしっかり管理されており非常に良いゴルフ場です。
北九州や福岡からは少し距離がありますが
今後も利用させていただきます。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
良いゴルフ場とのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月15日
総合評価:

ゴルフ場について

2組でラウンドしましたが楽しくプレーできました。
また行こうと思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
楽しくプレーいただけたことを大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。