お客様レビュー

カズっち さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月28日
総合評価:

コスパ抜群

何度も利用料させていただいてますが、コースが綺麗でプレー料金も大変安いと思います。西コースが難しいですが、何度もチャレンジしたくなる良いコースです。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月28日
総合評価:

ナビ不調とグリーン

台風の影響で前半ナビが使えませんでした。スコアも入力できずまた、ナビが固まって、グリーンも確認できなかったです。緊急連絡をいれても対応してもらえませんでした。また、ハーフ上がってきたときに、他のカートを見たら、代替でグリーンのピン位置をしめした図を配布していましたが、私の組には配布されていませんでした。非常に大変不満です。サービスレベルが組によって異なるのならば、少額でも次の減額チケットとかなにか対応してもらえればよかったですが、何もしてもらえず、大変悲しい気分になりました。
匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

梅雨ゴルフ

水はけ最高