お客様レビュー

泉田 雅史 さん [ 平均スコア: 利用回数:49回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

楽しみのランチにて

昼食で鯖の味噌煮をいただきましたが、
魚特有の匂いがしていましたので改善を
お願いします。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
ルイくん0423 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

快適なラウンド

スムーズにラウンドできました

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
スムーズにラウンドいただけたことを大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア:70台 利用回数:148回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

安いゴルフ場

アコーディアになってからプレー費が安くなったのでいつも混んでる…バンカーをどんどん無くして難易度も優しくなった…メンバーは9時台は予約が取れなくなってて早い時間か遅い時間しか取れない…ビジターにはいいゴルフ場だと思います。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。