お客様レビュー

快適でした! さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月08日
総合評価:

空いててとっても快適

前日夜から朝まで雨が残ったせいか、お客さんは少なめ。その分9:30予定のスタートが9:10に繰り上がりました。詰まる事なくスムーズで快適♪何よりしっかり整備されたグリーンの状態が良く、仲間と感心しながら楽しめました。アップダウンも適度でFWも十分な広さと思います。但し逸れるとOBは浅めなので注意を。
スリーサムで14時頃にはホールアウト。スムーズゴルフは良いですね〜!
ちなみに朝のチェックイン後、間違えてロッカーでなくレストラン方向に歩いていった際、すかさずスタッフさんに指摘頂き、丁寧に自分のカート番号まで伝えてくれました。細やかな応対に感謝。また行きたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月08日
総合評価:

コンペ対応とコースメンテ

今回はコンペで利用させて頂きました。事前にスコア集計などについてメールで依頼させて頂きましたがメール受領の返信等なく、電話で問い合わせた際にはまだ確認頂けていませんでした。1か月前の確認電話などは頂きましたが、この様な対応は見直して頂ければと思います。
施設はリニューアルされたようでコース内のトイレなども綺麗で良いと思いますが、コース内の芝の状態などこれから夏に向けて心配な部分がありました。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月06日
総合評価:

年とともに下手になったなぁ

ここ10年ほどこのコースでやってますがここ4年間は常に95以上叩き嫌になります。来年は80歳だけど頑張ります。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。