お客様レビュー

みーちゃんです さん [ 平均スコア: 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

また来ます

今日は第一グリーンでした。第一は距離がありなかなかパーオンしませんでした。空いてました。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
総合評価では高評価をいただきありがとうございます。
次回も挑戦いただけることを従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

乗り入れカート

今回は乗り入れをお願いしました。フロントで乗り入れの合図の旗をもらって自分達でカートに付ける合理的だと思いますが、前の方は乗り入れじゃないはず(旗なし)なのに普通に乗り入れていた。ナビにカート乗り入れ可能と出てるからなのか???マーシャルも回ってくる気配も無し…自分達は追加料金払ってるのにと不公平感は拭えなかった。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
改めましてマーシャル業務の強化に努め、お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

お願い

アプローチ、バンカーの練習場お願い致します

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。