お客様レビュー

林 博文 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

コスパ良いです

コース、施設、サービスとも申し分なかったです。強いて言いますとコース途中の小屋(少し薄汚れた感あり)や池(藻が生えて表面を多いつくしている)について、考慮の余地があるかと思います。優先度は極めて低く、かなりのなコストとトレードオフとは思いますが。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

平日プレー

以前から利用していますが、とてもいいゴルフ場だと思います。
山下 雄二 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

東コース

ドッグレッグが多く、ティーイングエリアからグリーンが見えないのが少しストレスかな、でもいいゴルフ場です

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
良いゴルフ場とのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。