お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月14日
総合評価:

平日利用

事前にクチコミを見ていましたが、悪い点はだいたいその通りでした。カート道がガタガタ、昼休憩が長いなど。しかしコースはよくメンテナンスされているように感じたし、コスパは非常に高いと思います。
匿名 さん [ 平均スコア:100台 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月13日
総合評価:

午後スルー

午後スルーで前半3時間かかりました。
後半は前も後ろもつまる事なくスムーズにラウンド出来ました。コスパいいのでしょうがないと思います。またラウンドします。
無風道人 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:7回 ]
投稿日:2026年06月10日
総合評価:

天気は快晴

・スルーでラウンド。梅雨の時期、プレーヤーも少なめで
1ラウンド、4時間を切った。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
次回いらっしゃる際も好天であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。