お客様レビュー

50代男性 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

大雨ゴルフ

大雨の中でもグリーンの状態は良かった。
また晴れた日に来たいと思います。
匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

ルール マナーは?

前の組に若者3人 ティシャツに短パン(ゴルフ用では無くボクサー型)ティマーク外からティショット 後から見ていても土が飛ぶ程のダブりでも直さず。後の組は打ち込みで同伴者の3m程に着弾 ゴルフ場は注意も何も無し これでいいのか?

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お客様のプレーマナーやエチケットに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

また行きます

距離、広さと少し短いですが面白いコースでした。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後とも皆様に楽しくプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。