お客様レビュー

YABUYA さん [ 平均スコア:80台 利用回数:12回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

カート道とコース・メンテナンス

従来コース・メンテナンスは、良かったが、今日はイン13番のロング:ティーショットの際、右側の大木が折れてフェアウェイ近くまで倒れており、びっくり!非常に危ない。又、カート道の一部に凸凹があり、これも危ないので、急ぎ整備お願いしたい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
カート道路につきましては順次改修に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
鳥羽 敏彦 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

良いコースです

大変リーズナブルです

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
良いコースとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

楽しく回ることができた。

比較的スムーズに回れたが、最後のホールで5組停滞。原因がよくわからなかった。そういう時はフォアキャディを配置するなど配慮が欲しい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
改めましてマーシャル業務の強化に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。