お客様レビュー

kazoo さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月29日
総合評価:

台風のさなか

台風の最中に予約した自分達も物好きだか他にもたくさん物好きがいるのに驚いた。意外と何とかなったが出来れば台風が近づいている時などはキャンセル料無しにして欲しい。
おいしい さん [ 平均スコア:80台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月28日
総合評価:

雨上がり

雨上がりの午後スルー。バンカー水溜まり…仕方ない。コース状態良かったです。ただ…スタートから10分遅れ。毎ホール2組待ちで最後には4組待ち…。でもまた来ます!
匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月28日
総合評価:

カジュアルなゴルフクラブ

レストランでは帽子被ったままです食事されてる方もいたりプレー以外ではTシャツにクロックスでもOKのようでとてもカジュアルなゴルフクラブのようでした
日本も変わってきた感じで少し嬉しく思います