お客様レビュー

hi-ro さん [ 平均スコア:80台 利用回数:13回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

いい天気

梅雨空と思いきや、いい天気に恵まれ楽しくラウンドできました。妻と月2回のペースでゴルフしてます。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:9回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

コスパいいです

水戸市内にありコースも27あるのでコスパ最高です

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

マーシャルがいてほしい!

先ずコース、管理面、接客には大変満足しています。ですが、前の組とその前の組で一緒にラウンド(8名)していた為、かなり待たされた!
あれはゴルフ場側がしっかり管理して注意するべきだと思います!
非常に嫌な気分になった。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
改めましてマーシャル業務の強化に努め、お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。