お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

大阪市内からアクセス良好

初めて利用させていただきました。
大阪市内から40分ほど、近くてコスパ最高です。
組数入ってると思うのですが、グリーン、フェアウェイの状態良好です♪グリーンキーパーさんに感謝!
また利用させていただきます!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーン、フェアウェイのコンディションをお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
ゴルフが好き❕ さん [ 平均スコア: 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

コンペありがとうございました

楽しくコンペさせていただきました
色々とお願いしましてすみませんでした
スタッフさんのきめ細やかな対応がとてもありがたかったです
またコンペさせてください

ゴルフ場からの回答

この度はコンペを開催いただき、誠にありがとうございました。
従業員の対応をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
岡本 正大 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

ゴルフコース

アウトコースは広々としていて攻めやすく、
インは2〜3ホールが狭いところがあり
ティショットがポイントになる。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価では高評価をいただきありがとうございます。
次回も挑戦いただけることを従業員一同心よりお待ちしております。