お客様レビュー

ゴルフ大好き さん [ 平均スコア: 利用回数:10回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

風が強く苦戦・・・

本日はバック、青ティーからのラウンドとなりました。

直前の天気予報は雨も、何とか曇りまで回復、
6月にしては涼しい1日と思いきや強敵は風・・・
強風と時より強く吹く風に苦しめられました。

タイガーが言う「風は空中のハザードだ」の意味が少しわかりました。
フォローでも急に落とされる風もあればアゲンストでも
低く打てば風の影響があまり受けないなど学習しました。

もう少しまともなゴルフができるように頑張ります

Kenji-chan さん [ 平均スコア:90台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

やはり良いね

自宅から少々距離があるので頻繁には来れないけど、また利用したいゴルフ場です。
グリーンが微妙に変化して比較的難しく感じます。
バンカーが適度に配置されており、マネージメントも必要。
コースはそこそこ広めであり、また、両サイドが受けているところも多くOBは出難いですね。
コースは丁寧にメンテナンスされていて、グリーンはとても綺麗です。(少々砂の量が気になった)
食事がブュッフェスタイルになっていて、多種多様で美味しいし、ありがちなプラス価格を気にせずに食べられるのが何よりも嬉しい。
お風呂は流石に年代を感じる部分があり、浴槽でのタイル剥がれや、シャワーレバーが硬くて回せない所があるのは直して欲しい。
守安 淳暢 さん [ 平均スコア: 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

フェアウェイ走行可能

カートを運転するプレイヤーが少なくても、カートがフェアウェイに入れるのは本当に助かります。