お客様レビュー

コモ さん [ 平均スコア: 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

久しぶりのコース

肉オープンコンペに参加しました。
4人中2人が当たりよかったです。
次、頑張ります。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

バイキング最高

ランチバイキングのついでにゴルフをしようかというくらいこちらのバイキングが大好きです!
コースは池や谷越えが絡み難しいホールもありますがとても面白いコースだと思います。
稲垣 芳美 さん [ 平均スコア: 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

バイキング

いつも、バイキングで、美味しくて、食べすぎちゃいます