お客様レビュー

TAKA さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

お願い

大雨でキャンセルが多く、後ろがいないのに遅れているとなメッセージがでる。グリーンに水が多くパットが出来なかった
匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

初のラウンド

思っていたより、池は、気にならないコースだった!
レディースが短か過ぎるのではと感じた。
また、クールカートにも、リモコンが欲しい。
1951ボギーマン さん [ 平均スコア:90台 利用回数:13回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

梅雨の時期乗り入れラッキー

我々は70歳台の爺さんゴルファーにとってコース乗り入れ出来るのは、大変ありがたく思っております。今日のような天気の中で乗り入れ出来た事がラッキーでした。グリーンの状態も良かったです、ただカップの位置が、雨予想なのか、高いところにあったので、難しかったですね。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーンコンディションが良かったとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後ともお客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。