お客様レビュー

Mr. さん [ 平均スコア:90台 利用回数:41回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

また頑張ります

今日一人予約でしたが、メンバーさんがホールインワン
を出し最高でした

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
次回も挑戦いただけることを楽しみにしております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
遠藤 慎太郎 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

整備

フェアウェイもグリーンもしっかり整備されていると思います。
もう少しグリースピードが速ければさらにいい

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
今後もグリーン整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:16回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

梅雨時期に

梅雨時期にかかわらず前々日まで雨の予報であったが当日は曇りで暑くも無くゴルフをするには丁度良い気候であったので気持ち良くプレーすることが出来ました♪またコース内に子鹿も現れ5メートル位まで近づいて来てとても可愛いかった。このコースでは以前もタヌキが現れて来ました。しかしさすがに熊は出ないと思いますが⁉️また来月プレーさせて頂きます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
気持ち良くプレーいただけたことを大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。