お客様レビュー

遠藤 慎太郎 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

整備

フェアウェイもグリーンもしっかり整備されていると思います。
もう少しグリースピードが速ければさらにいい
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:16回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

梅雨時期に

梅雨時期にかかわらず前々日まで雨の予報であったが当日は曇りで暑くも無くゴルフをするには丁度良い気候であったので気持ち良くプレーすることが出来ました♪またコース内に子鹿も現れ5メートル位まで近づいて来てとても可愛いかった。このコースでは以前もタヌキが現れて来ました。しかしさすがに熊は出ないと思いますが⁉️また来月プレーさせて頂きます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
気持ち良くプレーいただけたことを大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

特にナシ

特にナシ

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価では高評価をいただきありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。