お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:16回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

梅雨時期に

梅雨時期にかかわらず前々日まで雨の予報であったが当日は曇りで暑くも無くゴルフをするには丁度良い気候であったので気持ち良くプレーすることが出来ました♪またコース内に子鹿も現れ5メートル位まで近づいて来てとても可愛いかった。このコースでは以前もタヌキが現れて来ました。しかしさすがに熊は出ないと思いますが⁉️また来月プレーさせて頂きます。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

特にナシ

特にナシ
キャメロン さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

早朝スルー

早朝スルーで利用しました。
12時には終了するので1日を有意義に過ごせます。
コースの管理には頭が下がります。
近隣の高級コースに引けを取らない仕上がりです。
グリーンの転がりは上々でした!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース管理をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。