お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月28日
総合評価:

憂鬱

基本的に詰め込みすぎ、南コース1番の右バンカーはいつ修理地扱いが解消されるのか?初心者向けにマーシャルなり従業員なり指導指導指示しないとダメです。酷いマナーでした。
まえさん さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

同級生ゴルフ

2ヶ月に一度のゴルフです。
楽しくラウンドが出来ました。
トミー3636 さん [ 平均スコア: 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

月一コンペでした。

毎月最終金曜日にコンペで利用させて頂いてます。コースメンテ良いです、コスパ最高です、ランチは割増料金だらけですが味はまずまずかも?
北コース2番の第一打地点のFWが荒れてます。