お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

良い1日

職場の同僚とラウンド
梅雨の晴れ間
良い天気で楽しくスルーで回らせていただきました「コスパ最高です)
相変わらず勉強になるコースでした
リベンジさせていただきます
匿名 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:201回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

楽しくラウンド

前日まで雨でしたが、コ―ス状態良好でしたので
楽しくラウンド出来ました。スタッフさんも応対
良かったでした。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コースコンディション、従業員の応対をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
伊勢 憲一 さん [ 平均スコア: 利用回数:9回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

鶏丼

パリッと皮がー
残念ヌルヌルでした。
一生懸命さは伝わります。頑張って下さい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。