お客様レビュー

kmヤン さん [ 平均スコア:90台 利用回数:7回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

いい天気でした

コースメンテナンスは良かったがバンカーの靴跡が均してなかった。昼休み長過ぎ。フロントハーフ指示通り2時間10分で上がったら昼休憩が90分だった。食事が高くなった。風呂の水圧が低くシャワーもカランもちょろちょろで風邪引きそうだった。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

スルー

コスパよく
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

丁度

コース距離は私達には丁度いい感じでめっちゃ楽しめました。
メンテナンスも良くてコーススタッフに感謝です。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。