お客様レビュー

よしよし さん [ 平均スコア:100台 利用回数:9回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

梅雨ゴルフ

梅ほとんど雨に降られず楽しくラウンドできました。連日雨続きですが、水はけがすごくいいゴルフ場なので快適にプレーすることができます。ほかのゴルフ場だったら乗入れできないであろう日も乗入れ可で嬉しいです。コースもキレイにメンテナンスしていただいて気持ちがいいです。
スタッフの皆さんも感じが良いので、いつも福岡から色んな友人と楽しみに伺っています。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
コース整備をお褒めいただき、総合評価では高評価をいただきありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

楽しかったです

コースは良くメンテナンスされていました。
また、行きたいです。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

コスパが良い

コース内のメンテナンスは良いが、ティーグランドをもう少し良くして欲しい

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もティーイングエリアの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。