お客様レビュー

昼馬 勝也 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

雨天でのプレー

雨天ではありましたが、コースもいい環境でした。
ただカート道は、何箇所か修繕をお願いします。
スルーの値段をもう少しお安くして欲しいな〜
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

コース管理の方々に感謝

以前、ティーグラウンドの改善
(ティーがちゃんと刺さる様に)
と要望しましたがしっかり改善されていました。
要望を聞いていただけるゴルフ場に感謝します。
異動で泉佐野は、今日で最後となると思いますが
この2年間で最高のゴルフ場でプレーができました。
また、機会があればプレーに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

雨天のプレイ料金について

雨天時のキャンセル料金支払いは自己都合と理解できますが、大雨でコンディションが悪い日くらいは、3B割増料金は取らないなど配慮があっても良いのではないかと思います。どのゴルフ場でどのプランを選ぶのかも自己都合ですから選んでおいて文句は言えないのでしょうが。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。